アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

アビーさんとアニエスちゃん

2012-05-26 00:17:53 | デイリー

 

 

アニエス  推定1歳 ゴールデンの女の子

 

 

 

いま アビーさんの家で穏やかに暮らしています

 

 

生まれて初めての暖かい家庭の味に

 

 

傷ついた心や 体をゆっくりと癒しています

 

 

 

そんなアニエスちゃんに会いに アビーさんちに行って来ました

 

 

超がつく くらい 静かで遠慮深いの

 

 

でも、ウマウマの時は お姉ちゃんのマネをして・・・・(笑)

 

 

イイ子して~

 

 

お母さんが 大好きみたい

 

 

「 アタチのおかあさんだけど ちよっとかしたげる~ 」     by  あびこ

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 アビ母さん 今日はありがとうございました

 

うまうまランチも ごちそうさまでした

 

アビーさんの器のデカさは アビ母ゆずりだと確信しました (爆)

 

 

アニエスちゃんの幸せを こころから願っています

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お  ま  け ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アニエスちゃんの ほっそりとした 小さな顔を見てきたせいか

 

 

アビィの顔が やけにデカく感じました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~(涙) (アビー母)
2012-05-26 06:04:47
ちょびたんさん、色々お心遣いありがとう^^
皆さんに応援して頂いて、アニエスは幸せモノです♪
アビィくん…ワハハ~!うん、確かにデカい(失礼)
またいつでもいらしてください!
トリムの使い方、参考になるわ~←今更?(爆)
Unknown (gengen2号)
2012-05-26 11:24:20
昨日はお世話になりました~。
ここドコ~?? な道中でしたが(笑) おかげでカンペキになったと思われます。
それにしても、何回も何回も何回もお邪魔させていただいてますのに
迷子になるアタシって・・・・・(泣)

アニエスちゃん、可愛かったね~♪
あの控えめさがたまりませぬ。 あぁ、守ってあげたい!
お洋服もお似合いだったわー♪

そうそう、例の(例の?笑)足の親指立ちの件。
ヒジョーに難しいーーーー! 
これも日頃の運動不足が原因じゃろか・・・( ̄▽ ̄;)
アビー母さんへ (ちょびたん)
2012-05-27 11:53:49
アニエスに会えてよかったです!
ホントに健気でイイ子 
これからの長い犬生で少しづつゴル本来の
陽気で遊び好きなところを
出してもらいたいね

アビ母さん・・・・今は送り出した淋しさでいっぱいかなぁ? 
本当にお疲れ様でした なかなか出来ないことです
ゴルが恋しくなったら ウチに来てね
gengen2号さんへ (ちょびたん)
2012-05-27 11:54:20
長い道中 運転ありがとうございました
アタシも道覚えたかも・・・?
近日中にもう一度走ればカンペキなんだけどね(笑)
アニエスちゃん・・・こんなに控えめなワンコは初めてだよ  でも少しづつゴル本来の持ち味を出してくれたらイイネ

例の? 親指立ち・・・・もしかしたら親指だけで立つんだと思ってない?
親指側(=足の内側)に力入れて立つんだよ
決して、バレリーナのようなつま先立ちではありませぬ~(爆)