アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

ハーブとアビィ

2012-06-13 19:01:22 | アビィ

 

もう梅雨に入ったんでしたっけ?

 

雨は降っていないけれど ちょっと肌寒い今日

 

アビィ・レオンは丁度いいんだろうなぁ~

 

昨夜は寒くて 床暖入れちゃいました

 

そしたら・・・・

 

ハァ ハァ ハァハァ・・・・     by れおん

 

じゃあ いいよ  消すから 

 

 

 

                            

 

 

わたしの ハーブちゃんが ちょっともっさりしてきたので

 

すこし カットしました

 

 

 

バジル・シソ・パセリ  これは今晩の サラダに・・・

タイムは 肉と一緒に 炒めてみよー

チャイブは ネギのかわりに 薬味にしよう

あ、やっぱり ヤツが来た!!

やっぱりすることは 決まってるんだなぁ

 

 

こうゆうときは 目を合わせないよ

 

シラ~として どこかへ運ぶんだねッ

 

                        ムカムカムカ・・・  

 

 

ホレホレ~  返してほちぃでしか?   by アビィ

くぅ~!! 挑戦的なヤツ  

 

かえせ~  

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞう)
2012-06-14 00:26:03
お顔の大きさが、相当違っても・・ナカミは、かなり似てる。。。

目を合わさず・・人の周りをウロウロ・・。

ホント・・「ほれほれ~」って言ってるよ、アイツラ・・・。
ぞうさんへ (ちょびたん)
2012-06-16 09:00:14
ええーっ!!  相当違いますか? (笑)
まぁ、ぎっしり ノーミソが詰まってるってことにしておいて下さい。。。

あと数カ月で5才になるというのに、いつまでもコドモで・・・
チョビもそうだったかなぁ~?と記憶をたどる今日この頃です