生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2014.10.26 きなこちゃん、お世話になりました

2014-11-03 | ルークとお泊まり旅行





岩国へ行く途中の宮島SAで、もこもこの白いわんこ発見




    

ゴールデンドゥードル♀のきなこちゃん



愛知から遊びに来てて、今日は岩国の獺祭と錦帯橋へ行く予定です~


って言ったら、


獺祭・・・、なくて買えないかも。」
HPにひとり1本まで ってありました。」
よかったら、おばあちゃんの買い置きを!せっかく愛知から来たんですし。」
いえいえそんなー」

というやり取りから、


きなこちゃんとルークでおさんぽできたらいいな~


って感じになって、



なんと、おばあちゃんちにオジャマさせていただいちゃいました




      





      





      


広いお庭がドッグランのようになってて、うらやましい
「犬走り」じゃなくて「ドッグラン」!



しかも、



休んでってください」

って、ドッグランと反対の玄関側の立派なお庭の縁側で、
美味しいお茶と手作りの栗饅頭をいただき、

視線を上にあげると、キレイな空と大きな山が額縁に入った絵のようになってて、
ものすごいおもてなしを受けました。




それなのに、ルークがボール命になってなかなかきなこちゃんに返さなくてごめんなさい(泣)




お言葉に甘えて、獺祭もいただいちゃいました。

ワタシ、この家族さんみたいに素敵にふるまえるようになれたらいいなぁ。




愛知にお友だちがいるそうなので、また会えたらいいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。