生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2016.10.12 祝☆8才

2016-10-13 | ルーク




ルーク、8才になりました♪


にぎやかしに パピゴルくるみちゃんとマグロさん☆
療法食中の為 特別にケーキとか用意できないので、
お皿にフードで数字を書きました
接着剤代わりのサツマイモペーストを思ったより喜ばなくて、
いつものフードのヒルズのidをペロリ。
療法食だけ生活だけど、スキでよかった!
今年も一年健康でありますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.1 秋の旅行は軽井沢④ | トップ | 2016.10.16 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユウナカリンママさま (ルーク母)
2016-10-14 08:41:36
お祝いコメントありがとう〜♡
嬉しい!
おさんぽデビュー前から仲良くしてもらってるカリンちゃんとユウナちゃんと、
今年もいっぱいおさんぽできますように♪

(いただいたコメントにカリンママさんの実名があったので保留のままにしてあります〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。