生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2015.11.12

2015-11-16 | ルーク





午後から、動物愛護センターでマナハンの練習会。
ルークと一緒に練習したのはあんづちゃんとあんずちゃん。
あんずちゃんとあんづちゃんにはさまれたルークの写真撮っておけばよかった(笑)


ちょっと前、ボーラ家が鞍ケ池でおさんぽしてて、
その写真がステキだった。
そーいえば、鞍ケ池までよく行くけど、
動物愛護センターと駐車場の往復しかしてなかった。
もしくは、若草山しかおさんぽしてなかった!






おさんぽコースを四季の古里方面にしました。










動物園はもちろん犬と入れないけど、
道から馬が見えました。




公園内での注意看板のリード付きの犬が、
スーンとした感じのデキ犬風なので、
ルークに『スーンてしてみて~』って言ってみました。
もちろんスーンなんて言ったことないし、わかるわけがない(笑)




口があいて、スーンって感じに撮れませんでした。


キレイな紅葉はもう終わってたから、来年こそ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。