生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2013.12.3 モリコロさんぽ

2013-12-04 | ルークとおでかけ
あったかくて絶好のおさんぽ日和~




しつけ教室が一緒のわんこ友と、モリコロさんぽ


今日も、まったりさんぽ~

途中でチョイチョイ撮影タイムが入ります





最初にキャロルちゃんとルークでセンターを決めて、

      
  キャロルちゃんとは2度目ましてだけど、そーは思えないほど仲良しさんでカワイイおしりがぴったんこ☆




   
みんなでがんばって奇跡の1枚をねらいます





まだまだ動いていたいわんこさんが多いようなので


   
てくてくおさんぽを続けて、
ほどよく疲れてもらって(笑)


   
奇跡の1枚が撮れました~ 
左から、そら君・麻子ちゃん・ルーク・キャロルちゃん・ボーラ君・うめこちゃん・カイちゃん・はる君・くるみちゃん♪  
メイちゃんがいなかったー 残念(><)!


今日のおさんぽメンバーは、
ゴル4 ラブ2 コーギー1 オールド1 ハスキー1 ミックス1 の計10頭
こんなに大勢でおさんぽするのは、久しぶりで楽しい
まったり具合が本当にイイ感じ~




   

   
駐車場に向かう途中の、Gメン風写真
コレ含め、ステキ写真をありがとうございます
今回もワタシのブログには、ボーラママさんの写真が不可欠
はるママさんも、写真ありがとう~♪


なぜなら、

    
同じような写真を撮ったけど、光が入り込んでて白っぽくなっちゃってた
いぬの写真を撮る教室がどっかにないかなー?カメラも買った方がいいかなー?宝くじ大きく当たらないかなー!






ところで、途中で出会ったタヌキさん、

    
ぐったりしているのか、ぐったりを演出して食べ物ゲット作戦なのか・・・
どちらにしてもその後が気になります
動物園とかのオリに入ってないタヌキさんを見るのがはじめてで、タヌキって教えてもらわないとなんだかわからなかった。




今回は、東海市や安城からもがんばってきてもらえて嬉しかった
麻子ちゃんもおさんぽに来られて、よかったー
ぜひまたおさんぽしましょうね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵おばさん)
2013-12-04 10:33:01
Gめん風の画像に笑わせて頂きました~。

皆さん、、、楽しい人達ですね~。

生たぬきさんが、、、、なんで、そんなところにいるの~。
気になる~。
ペット???
どうして、近づいてみなかったの~。
噛まれると思ったの~野生なら、飛んで逃げるよ~。

その昔、おばさんも捕まえたけど、、、病院に連れて行った事ありました~。
野生のタヌキは、飼っちゃいけない時代でした。


返信する
向日葵おばさんへ (chobi-161)
2013-12-04 19:09:24
コチラのみなさん、ホントにイイ感じの人たちで、
まったり楽しくおさんぽできます

タヌキさん、
なんか人が集まってるなーって行ってみたら、いました。
10頭もの犬の気配を感じてるはずなのに、動かなくて、
ぐったりしてるのか、タヌキ寝入りしているのか、
・・・って心配して見てると動いたり。
モリコロパークは管理が行き届いていて、
職員の方がよく見ているので、おまかせにしました。
・・・・・で、その後が気になってるのですー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。