生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

4月4日(日)その1

2010-04-05 | ルークとおでかけ



朝、お買い物に行くついでにルーくんもクルマに乗せて緑化センターへ
あんまり『ついで』の場所じゃないけど、むりやりついでに行ってみた。




先週火曜日よりもわっさわさ~に咲いていた




とーちゃんと一緒はうれしいな




この後、さすがの日曜日の人ごみっぽくなってきた。
なので、日本庭園を後にしてオーストラリア庭園をお散歩。



←アカシアなんとかって名前だけどミモザ?

←近くで見るとメシベだけの花に見える。

←なんか痛そうな葉っぱ。

←パイナップルのようなタワシのような。

←芝生で背中踊りに夢中の犬。
注)緑化センターの芝生は立ち入り禁止場所もあるけど、ココはOKな場所。




デジカメを買って数ヶ月目の今日、
お花とかコドモとかペット用とか色々・・・、
ホントに色々な機能があるコトを教えてもらった。
そんなわけで、お花モードにして張り切って色々撮ってみた


今までの写真は、当然ぜーんぶオート←威張り間違い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。