生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

10月18日(日)お里帰り

2009-10-23 | ルークとお泊まり旅行



     

角度によっていろんな顔を見せる大山を通って、ルークの実家へ
ワタシがクルマに酔い始めたので、
いちいち止まれるところで休憩したり、ルークもお散歩をして気を紛らせたり。
ちょっと苦労した
お昼は抜き




こんにちはワタシはきらちゃんです





動きが『おそろい』な感じに一緒に走り回るきらちゃんとルーク



うたちゃんと走り回って遊んだあとは、同じようにボールを持ってまったり~


おにーちゃん、ボールくだちゃいな
弟のケンちゃんがおねだりに来たけど、渡しません



ルークより約7ヶ月弟のケンちゃんと、オトコ同士くっついています。


少し前にルークがケンちゃんに怒った時、シッポをキチンと収納したケンちゃんですが、
スグに忘れてルークのトコロに来てはボールのおねだりをします。
スグに忘れるトコロが、ルークにソックリです。さすが弟愛くるしいおなかもポヨポヨ





たまたまランに遊びに来たトイプードルさんと、ネコパンチで遊びました(笑)



せっかくなので集合写真を撮ろうと試みるけど、難しい



ウチのカメラに保存されていた中では、コレが1バン



ポンちゃん家の予定に合わせて遊びに来てくれた鳥取のみなさん、
すっごく楽しかったです、ありがとうございます


 
いただいた鳥取銘菓も、美味しかったです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mao)
2009-10-25 21:53:32
うわ~ホントに動きが『おそろい』
みんなきれいなコたちですね。

いっぱいの中で見ても
「このコがルーク君」って
おめめとかでわかる気がします。
こんにちわ (向日葵おばさん)
2009-10-26 12:10:35
遠路遥々、お疲れ様でした。
よぅ~こんな田舎に来てごしなった。
鳥取県は、ほぉ~んと田舎で、あんまり何も無いけど自然はいっぱいです。
遠くて大変でしょうが・・・いつでも遊びに来てね。また、ぜひぜひ会いたいね。
maoさんへ (chobi-161)
2009-10-26 16:33:48
同じ犬種、それも本当に兄弟犬でソックリなわんこの写真の中、ルークを見つけて下さってありがとうございます
飼い主、ご満悦でございます
向日葵おばさんへ (chobi-161)
2009-10-26 16:41:08
すごーく楽しかったです
帰ってから気づきましたが、前回からちょうど3ヶ月でした。
たった3ヶ月だけど、うたちゃんもきらちゃんも顔が変わっていて、
ルークもオトナ顔に変わってるのかな
って思いました。
ケンちゃんのやんちゃっぷりもルークみたいで、ちょっと前のことなのになんだか懐かしい感じもしました。
帰る時、向日葵おばさんとまんぞーさんとルークで記念写真を撮らせてもらおうって思ってたのに、うっかり忘れちゃいました
次回は、できる限りヒトも一緒の集合写真が撮ってみたいです
また会いたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。