生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2011.5.24

2011-05-26 | ルーク





少し前。

ルーくんはウチでお留守番で、ワタシだけお出かけするコトがあった→この日。




ウチに帰った後。
   
ルーくんからの取り調べが始まった



 
定例会とかで会うコロちゃんやランちゃんのニオイについての取り調べは今さらナイけど、
珍しいニオイだったからかな


それはもう、ワタシの服がルーくんの鼻水でびしょ濡れになっちゃうんじゃないか
ってゆーくらいの、念入りな取り調べだった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (金たろ母ちゃん)
2011-05-30 22:44:49
こんばんは~
時々読み逃げしています。
白川郷と高山に行かれたんですね。
我が家も月一で高山に行っていますが、まだいろんなお店にはいってないので、パン屋さんの記事気になりました。今度行ったら探してみます。(美味しいパンが大好きなんです)
白川郷は雪のあるときにワン達を連れて行きました。
吹雪いていてとても寒かったです。
でも、ワン達はとても嬉しそうでしたよ。
白川郷は夏は暑いんですね。
あんなに雪が多いから涼しいんだとばっかり思ってました。
夏には行かないようにしないと・・・
またどこかでお会いできるといいですね。
金太郎は無くなってしまったけど、空はきっとルーク君と仲良しになれると思いますよ。

返信する
金たろ母ちゃんさんへ (chobi-161)
2011-05-31 18:30:59
お久しぶりです~♪
ぜひぜひトランブルーのパン、食べてみてください。
すごーくオススメです
空くんとお友だちになれそうだな~って、
金たろ母ちゃんさんのブログを、いつも読み逃げしてます(笑)
ぜひぜひ遊びたいです~
けっこう金たろ母ちゃんさんの街へ行くことがあるんですよ~(ヨメとしてですけど)

夏の白川郷・・・意外ですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。