生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

3月31日(水)

2010-04-01 | ルークとおでかけ





今日は『三好池ぐるぐるお散歩』




ココにも桜トンネルがありました




コロちゃんと、色がおそろいでした
コロちゃんとデートっぽく写っているけど、
コロちゃんは、もともとめちゃくちゃカワイイけど、
リッパな男子です



合流するアーニーちゃんを待つ間、おやつタイム


ちょうどイイ感じにグラデーションになったラブラドールのみなさん
姿勢もシッポも視線も、ぜーんぶおそろい(笑)



 
おやつが欲しくて、犬のみなさんがわらわらと集合。
輪の中に入りきれず控えめな場所でオスワリして待つルーくん
コレがボールなら、こんなに控えめなんかじゃいられません(笑)
おやつはもらえなくても、まあいっかーもらえたらラッキー
らしい。




ハルモモママさんが、ルーくんに桜を髪飾り風につけてくれました


オレ、キレイ
ルーくんは男子だけど、桜の髪飾りがとっても似合うと思った親ばか~んなワタシ







お散歩から帰った夕方。

オレ、なんだか眠くなりました





膝枕ですやすや眠るあまえんぼうルーくんと、
そろそろシビレが切れ始めたワタシでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレフママ)
2010-04-01 19:09:34
いいな、いいな、毎日お散歩

コロちゃんも一緒だったんですね。
コロちゃんママさんにお伝えください。
「あの時、もっともっといっぱ~~いお話したかったんですよ~~って。

あの時ですよ、あの時

あの日あの後、私に起こったことを私は今でもコロちゃんママさんにお話したいです
返信する
グレフママさんへ (chobi-161)
2010-04-02 08:41:47
毎日お花見散歩です
まさに、今のルーくんとワタシ『花見ラー
あ、昔はやった『アムラー』みたいにラーをつけてみました

でね、えっと。
きっとコロちゃんママさんは、ひっそりと見てると思いま~す(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。