生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2013.11.23 足助・香嵐渓その2

2013-11-26 | ルークとおでかけ





今日の朝さんぽも、香嵐渓で紅葉狩り
という名のZIZI工房のフランクフルト狙い♪
夫のあばら骨の状態が気になるけど、本人が行く気まんまん!




今日はひなちゃんと待ち合わせ

ウチを出発する時間は同じくらい、むしろルーク家の方が若干早目だったけど、
うっかり正規ルートを使ったので、2時間かかってたどり着いたけど駐車場はラッキーでスグあった☆
ちゃんとう回路を使って40分で到着していたひな家のみなさん、
たいへんおまたせしました
昨日は普通に30分くらいで着いてたからうっかりしてたー!昨日は平日だった!


ちょうど紅葉のピークと、昨日のロケ効果で激しい渋滞だった
ちなみに昨日ルークたちと見学してた生中継は本仮屋ユイカ妹アナとピーターと敦士と保田圭ちゃんがいた。
帰る時にはメーテレのロケバスにかわってたから、金曜日は相当香嵐渓の映像が流れてたんでしょうね~。





    



       



     


昨日よりも日が差して、より色鮮やか



     
古い街並みでお買い物して、昨日足りなかったスタンプをゲットして、


     
ピンバッジいただきました



     
チンドン屋さんがルークの為にテンテケ・・・演奏してくれました~



ひなちゃんと一昨年の香嵐渓ではじめて会って、→この日☆
去年も待ち合わせして、→この日☆ 
今年もデートできて、幸せ~  

そして、昨日お友だちになった田中くんともまたまたばったり会えました~

    

    


    
ひなちゃんも、お友だちになりました~




一の谷で会ったMダックスと家族さんのゴルさん、
 
     
ひなママさんが気がついたけど、去年も確か会った~
13才で、確か去年12才って言ってたよーな。足に特徴があるので間違いないと思う。
来年も会えるといいな













あまりにすごい人ごみなので、かくれ紅葉スポット探し中
で、背景に誰も写りこまないルーク×紅葉の写真が撮りたい☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉スポット (ひな母さん)
2013-11-26 21:06:14
近場なら、緑化センター綺麗よ
平日だと、ほぼ貸切じゃないかしら
コスプレ族も居ないだろうし

シニアのゴルちゃん、やっぱり去年も会ってるね
去年のブログ見て確認しちゃった
こんな時便利ね
是非来年も会えますように
Unknown (向日葵おばさん)
2013-11-28 15:48:01
置物のひつじさんとお手々繋いでいるようで、可愛い~~。

ひな母さんへ (chobi-161)
2013-11-30 19:04:41
過去ブログ、役に立ちますよね~
緑化センター、紅葉もイイのね
(自分のブログほったらかしにして、ひなちゃんのブログ見てました~
来年もぜひぜひ紅葉デート~
向日葵おばさんへ (chobi-161)
2013-11-30 19:06:27
あー
ホントだ~
お手手つないでるみたい~

狙ってなかっただけに、気付いた時の嬉しさが倍増です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。