生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2014.4.7 モリコロでお花見ピクニック

2014-04-07 | ルークとおでかけ







夫、お休み


     

遠くの桜を見に行こうと予定してたけど、
夫が体調不良のため(四十肩とか五十肩とか言われる痛くて動きづらいアレ)
病院の診察が終わってから、




     
お弁当持って、モリコロパークへはなもものお花見に




パンマルシェの日は、ルークはお留守番だったけど→この日☆


     
今日は、オレのさんぽメインできてます

 
            
なのでルークのお弁当は、だいぶ奮発して特大サイズの馬アキレス




この間のおにぎり→この日☆
妻がこんなコトするなんてびっくりーーー
と大変びっくりさせたので、今回もびっくりしてもらおうと、
オカザえもん3体、オカザえんぬ2体作ったらゆかりはやめて、桜でんぶにしたらニキビ面じゃなくなった♪


     
     
食べる時に黒目がサランラップにくっついたせいで、
白目になっちゃって、別の意味でびっくりさせてしまったー


ちなみに、ワタシがキャラ弁を作った事に対して夫をはじめ友人たちが大変びっくりしたけど、
誰よりもワタシ自身が一番びっくりだよ! オカザえもんしか作る気ないですー☆





        
モリゾーとキッコロと記念撮影~





     
森もおさんぽした





     
総合案内所の前の、記念撮影スポットで撮ってたら、
案内所のおねいさんが「お撮りしましょうか」と出てきてくれたのに、
あー、犬しか撮りませんから、大丈夫ですよ~。」
と、夫婦そろってのお返事でなんだか申し訳ない
案内所のおねいさんは2.7キロのチワワを飼ってて、体重ルークは10倍以上ですよって言ったらびっくりしてた(笑)
たくさんナデナデしてもらって、ご満悦ルークでした☆

  







一枚目の写真、よーく見るとルークがいます♪
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵おばさん)
2014-04-09 08:43:50
ラブラブですな~笑
卵焼きがハートに見えますぞ~。
おばさんも弁当持って、どっかに行きたいよ~~。
返信する
向日葵おばさんへ (chobi-161)
2014-04-12 14:37:11
うふふ~
たまご焼き、ハートなんですのよーオホホ
お天気がイイと、おでかけしたくなりますよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。