生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

1月21日(水)

2009-01-22 | ルーク



夜、お久しぶりのお友だちからメールが届いた
わんちゃんを飼い始めたと聞きましたよおめでとう
ありがとー」って、ルークの今の写メを添付
赤ちゃんから飼ったって聞いたけど、大きいのネ
ってお返事が来た。

確かに『今』だけを見ると、赤ちゃんの愛くるしさからの成長がわかりづらいかも

というわけで、この日記に大雑把に載せてみる事にした



2008.12.13 感動の初対面




京都のブリーダーさんちからウチに帰る途中のSAで。
くーるまっにっパピー」 ←昔『車にポピー』っていうカーコロンのCMがあって、ソレのパクリ。
2人でメロメロになって、浮かれて歌いながら帰ってきました
いつもはビュンビュンとばす高速右側車線大好きポンちゃんが、ルークの為に左側車線走行



ウチの庭で、初う●ち写真(ホントのお初は、ウチに着いた日の夜)




大好きなにわとりさんをカジカジ。
クイックルハンディーワイパーっぽい『モフモフの毛』




お庭を全力疾走。
「庭なのか通路なのか決めるのは自由だぁあーーー」的な広さの我が家の庭。
お花とかおじぎ草は、ルークが食べるのでとりあえず完全撤去しました。




大好きなにわとりさんは、枕にもなるのです。
お腹がぽよぽよ。




ご近所のお友だちわんこと、初対面。
この後、犬なのにネコパンチを浴びせた




ルークのお庭が・・・
パナホームの外構屋さんが、ブロックとフェンスのお直し中




年末年始にお泊りした、ワタシの実家の廊下のルークスペース
実家の人たちにアツイ歓迎をうけました
来客があると、この笑顔でお迎えしていました。




お庭でカジカジ。
庭の水道でルークの食器やルークの物を洗っていると、
遊びに来てずぶ濡れになるので、そういう時はつながれるコトになりました。




ウチの子になってひと月も経たないうちに、サークルがちっちゃくなりました
トイレが枕になってしまいました
なので、広くなるまではほとんど庭かお散歩の日々でした。
わかっていたコトとはいえ、成長っぷりに2人ともビックリ




大きくなってきたけど、まだまだ鋭い赤ちゃんの『歯』



ココから先は、どうにか写真がUPできるようになったのでココまで
あにもでのクリスマス会で、
サンタさんの赤い帽子をかぶせてもらった写真が、たまらなく可愛いのだけど、
(先生の腕がプロ並みだからかもしれない
デジカメを張り切って持っていったものの、自分で撮る余裕がなくて残念

ウチのリビングに飾ってあるので、
お友だちのみなさんは是非見に来ちゃってください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもこれも (きなこ)
2009-01-22 18:45:09
かーわーいーいー!!!
(↑太字4倍角で)

特に2枚目、3枚目。
3枚目なんて応援したくなっちゃう!!

ホント今の写真から戻ると
すごい成長スピードですね~。

カメラを通してchobiさんを見てることは
わかってるんですが、
なんだか自分を見つめてくれてる錯角に陥って
独りメロメロです
返信する
きなこさんへ (chobi-161)
2009-01-23 22:37:17
一緒にメロメロになってくれてありがとう~
3枚目は、2人で応援してました
今だソノ時は『応援』してますが

最近、ごはんの品数が減ったり、ブログの書きなぐりっぷりがますます激しかったり(ルークが寝ている時にしかPCを開けなくなったので)、なんか『人』としてどうかと思うくらいルークにメロメロで、ちょっと冷静さを取り戻したいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。