生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2013.8.31  入笠山トレッキング

2013-09-02 | ルークとお泊まり旅行
 夕方の帰り道とPAでの仮眠中、ちょっと雨




マロン&クリン泊

朝食後、看板犬のシナモンくんとパフェちゃんと、
一緒にお泊まりしてたわんこさん達みんなでランラン~


     
     あ、パフェちゃんがいなかった!



みーんな人懐こくて犬懐こくて、

     
ワタシの足元が、こーんな愛くるしい状態になってて


とっても名残り惜しかったけど、
ぎりぎりまで一緒に遊んで、チェックアウトした。





で、


お気に入りパン屋でランチのパンを買おうと行ったら、まだ開店前
「夏」と「冬」の道のりの時間的長さがとっても違って、計算が狂ってた(笑)

で、


     
リゾナーレ八ヶ岳のマルシェに出向いてみたけど、
ど暑くて、記念撮影だけにして


で、


小淵沢ICの近所にある「スーパーやまと」でテキトーに買おうと思ってたら、
知ってるパン屋さんのクルマがちょうど来た
そんなわけで、思いがけず「おいしい学校」のパンが買えた
店舗は違うけどこのスーパー、「スターマン・この星の恋」っていう種市先輩と若き日の春子さんが出てるドラマの舞台の1つで、
ミーハーなワタシとしては気になってた(笑)




で、


富士見パノラマリゾートへ
夏ははじめて!



     
ゴンドラに乗って、



てくてく歩いて、



     
ココってスノーシューツアーの時のトイレ休憩の場所だねー
って確認しながら更に歩いて、



     
入笠湿原のお花を見て、




途中、買って来たパンでランチして




途中で引き返そうかと思う場面もあったけど、
「えー!?まだ8分もこの状態を歩くなら、やめちゃう~?」って夫に話してたら、
通りすがりさんに「私もくじけそうだったけど8分もかからなくてスグだから、行けるわよ!がんばって!」
って教え励ましてもらった。
ありがとう!やさしい通りすがりさん☆
    



     涼しい~☆
山頂まで登ったーーー
山頂に着いたら、犬好きさんに「よくがんばったわね☆」っていっぱいナデナデしてもらって、ルークもご満悦~♪
今回リュック忘れた上、ハイキング用の靴底に穴があいちゃったせいで、
ランニング用シューズでゴツゴツした山道を歩いた。
次回があれば、それなりのカッコで臨みたい。
絶対その方がラクなハズ



     
ルークも疲れた



        
下りも一生懸命歩いて、



ゴンドラに乗って下界へ。
はじめてルークが抱っこされないで自分でゴンドラに乗り込んだ。




     
疲れてぐったりのルーク


















ちょっとは痩せてたらいいのだけどー、ワタシ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。