地図のない街

日々金欠に

半年…

2019年09月15日 17時21分12秒 | もの
ブログを半年ぶりに更新します。
見事に放置してたなあ。

前回の更新で、銀座五十音さんの企画カフェについて書きました。
その企画カフェ内で「ミミックを入れたペンケースを無くしてしまって…」と打ち明けました。
企画カフェの2週間ほど前に、ミミック二本とフィッシャーのボールペンをペンケースごと失くしてしまいました。

探しても、探しても、出てこない。

企画カフェでその場に居た方が声をそろえて、「忘れた頃、諦めた頃に。思わぬところから出てくる。だから大丈夫!!」と、言ってくださいました。
否定的な事を一切言わないでいてくれて、とても嬉しかったです。

それでもやっぱり、出てこない。

半年経ち、少しずつ買い戻す事にしました。

フィッシャーのボールペン以外はほぼ手元に揃ったのですが、失せ物のショックはまだ癒えません。


失くしてしまった、rethinkのペンスリーブとミミック二本、フィッシャーのBP。


買い戻したもの。

同じペンケースとミミックを二揃い持つのも良いかなと←はよ出てこいの意味


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。