ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

立川でガルパンを観た後、池袋に行く

2015-12-17 16:49:59 | ガールズ&パンツァー

立川シネマシティで劇場版「ガールズ&パンツァー」を鑑賞した後
中央線で池袋に移動しました。

お目当てはガルパングッズを販売中という「ばくだん焼き本舗」さん!
店頭には早速ガルパンコラボパネルが展示されていました!
(写真では秋山殿がすっかり隠れてしまいましたがw)


たこ焼きを大きくしたような「ばくだん焼き」!
アツアツの具と鰹節&マヨネーズが絶妙にマッチしていて大変美味しかったです。
(食べるのに夢中で写真撮影は失念しました!)
見た目はたこ焼きに似た丸い食べ物ですが
実はタコは入っておらず、どちらかということ丸くしたお好み焼きに近いとのことです。

ガルパングッズ(クリアファイル)もゲット!

秋山殿アクリルプレートも購入!

私が行った時は秋山殿以外は売り切れでした…無念(TДT)

さらに続きます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川シネマシティ「ガールズ... | トップ | 池袋スーパーポテトでファミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事