ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

立川シネマシティ「ガールズ&パンツァー」極上爆音上映を観てくる。

2015-12-11 23:25:28 | ガールズ&パンツァー

立川にある劇場シネマシティで、劇場版「ガールズ&パンツァー」が
『極上爆音上映』と銘打ち、大迫力の音響で上映中と聞き
居ても立ってもいられなくなり観に行ってきましたw


とにかくスゴい!とネットでも評判の極爆上映!
折角なので最前列のど真ん中で観ることにしました。


技術的な話はさっぱりわからないド素人なのですが
空気の振動を全身で感じる大迫力のサウンドは
本当に戦車がそこにいるかのような臨場感でした!
…一番前の席なので首がちょっと疲れましたが

この機会に観ておいて損はないスペシャルな上映だと思います!


既に週末の上映はガッツリ満席の模様でしたw

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版「ガールズ&パンツァ... | トップ | 立川でガルパンを観た後、池... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事