ヒトリゴト ポツリ

長い長い独り言を思いのままに書き綴るアホなブログ

こたつ

2007-11-24 09:08:59 | 私自身
あまりの寒さに引越しした後に購入しようと思ってた

「コタツ」

を我慢できずに買っちゃいました(汗)

仕事で出かける以外は大体家に居る私としては

寒いのに耐えられない・・・

ちゅうことで購入

しっかりコタツ使い始めました


今年は寒いね・・・・・・・

かなり辛いよー

冷え性の人は辛いよね?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山田 久司 ((* ̄0 ̄)/きたーーー!!)
2007-11-24 19:46:45
人妻団地行って来た!!
欲求不満な女ってまじですげーな!!
あんなに濃いの出したの初めてだった(笑)http://kapipara.net/dpm/891
コタツで (三九郎)
2007-11-26 15:58:02
ウツラウツラ寝てしもたら、風邪ひくど!
なぜか布団で寝てます (知沙)
2007-11-27 12:46:52
>兄さん
ウツラウツラしてても
朝起きると布団で寝てます。

旦那さんが移動させてる模様です。

メタボ王子が (三九郎)
2007-11-27 17:48:58
お姫さまダッコで連れてってくれてんちゃうん?

いや、、、足でゴロゴロ転がされてるか。。。
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-11-30 21:46:37
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/459