にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

なぞの休日

2006年12月18日 23時52分07秒 | ふつーのにっき
休みでした!
ほんとは月曜1、2、3、4コマあるけど笑
どれもでても寝るだけ&出席(多分)ないから出ても意味ないのー。
そしてなっちゃんと会える日が今日だったからいいのです。
ひとつばしはもう授業終わったらすぃー。
いいないいなーと思ったらうちらも今週で終わりやんね(´∀`*)ヤター
早く冬休みならんかな。

今日は微妙に待ち合わせまで時間があったから、一人で吉祥寺を探索したけど、私が知ってたのは吉祥寺のほんの一部だったんだね!!あぁ、これが吉祥寺かぁ!って思った。いいところだ。でももっと探索したらもっと楽しそう!代官山、自由が丘、吉祥寺はなんか好きだなぁ。東京きてよかった。お金を下ろしたらなぜか口座の金額が増えていた!まじ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛ってかほんとにあの金欠っぷりは絶望的だったから鬱ってたけど、ちょっとほっとしました。この冬初めて服を買った。が、貧乏性のため50%引きになってるのしか買えなかった。3000円すら払えないと思ってしまった。かなり末期、、、どーしよう。でも最近きてる服もかなり末期なのばっかだ。やばひ~去年の服どこにいったんだろ~。どーかんがえても虫に食べられてしまったようだよ。とやまに置いてきたんだっけか?もうごめんなさいとしか言いようがないねぇ。。

にしても、なっちゃんと話すとやっぱりなんか元気になれるなぁ~~なぜか朝からテンション低くてどーしようかと思ったけど、治ったし!で、なんか色々反省した…自分が見向きもせんとこに他の人って気づいてたりするよね~。

ってかまた胃拡張してきた。やばい。ケーキ食べてきたんに、帰ってきてからこたつにいるだけなのに、気づいたらワッフルコーンとチョコとプリングルス食べ尽くしてた。なにこれ。病気???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2006-12-19 09:31:02
ほんま楽しかったね
いつものよ~にしゃべって笑ってストレス発散
最近鬱やったけど元気なれたよぉ
いい話いい話
今から箱根行ってきます
Unknown (ちさと)
2006-12-20 00:45:33
ねー!まじ癒しやったわ~
箱根でも元気になってきておくれ
ちなみに風邪のかたができたよ~痛いよ~