ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

松井を連れてきなはれ!

2011-07-10 16:35:02 | Weblog
能見が投げて
勝てる試合を
落としてしまいやした。
借金が1つ増えて4。
予定ではヤクルト戦で
借金2にして
火曜日からの巨人戦で
借金をチャラにする・・
阪神が3強に浮上し
巨人をアキラメ境地に追いやる
またとないチャンスやった。
舞台は甲子園
小笠原、ラミレス不調の
巨人を叩く
絶好の機会でごわす。

巨人の体たらくに
ナベツネさんが
激怒しているそうな。
4億、5億の
小笠原、ラミレスが
一向に働かない。
シーズン途中であれ
巨人の大改造が
あるやもしれまへん。
原監督、コーチ陣も
ウカウカしてられませんわい。

多少息を吹き返した
阪神でごわすが
お家の事情は
よう似ておりますがな。
4億、5億の
金本、城島が働かない。
4番マートンなんて
イチローや青木を
4番に置くようなものや。
新井に阪神4番の
荷が重過ぎるなら
早々に補強せんとあきまへん。
アスレチックスから
松井を連れて来なはれ
たとえ在任1、2年でも
松井にとって
最後の舞台は
甲子園が一番ええ。
ボヤボヤしてると
ナベツネさんに
獲られますわい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの願い・・ | トップ | 大津波が来たら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事