ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

ヤメロ!のシュプレヒコール

2011-06-05 17:29:26 | Weblog
永田町では
ヤメロ!ヤメロ!
菅ヤメロ!・・でごわすが
関西では
ヤメロ!ヤメロ!
真弓ヤメロ!・・ですわい。

4万5千人のお客さんの前で
投壊貧打、なんとも無様な試合を
見せてくれやした。
草野球を見せられるのは
コリゴリでごわす。
前日のソフトバンク戦も
そうやった。
両エースの投げ合い
0対0の緊迫したゲーム。
2アウト満塁で
なんで点を取りにいかんやった
真弓采配に
ブーイングが
鳴り響いておりやす。

「飛ばない球」になって
監督の腕の冴えが
如実に出てきておりやす。
投高打低で
1点にこだわる
細かい采配の
中日、ヤクルトが
星を稼いでおりやす。

真弓監督は
落合監督に似ていると
思っていたけど・・・
監督の采配ミスで惨敗!なんて
新聞に書かれたらあきまへん。
もう3年目でっせ!
3年目で最下位なんて
やっぱ監督の
責任重大でごわす。

ヤメロ!ヤメロ!
出来ることなら
阪神ファンをやめてしまいたい・・
ヤメロコールは
自分自身へも
向けておりますのや。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀井総理やて? | トップ | 久しぶりに三田へ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マユミ・コール (koh da saitama)
2011-06-06 18:46:25
真弓監督にヤメロ・コール、まあ無理もないですね。

昔、「真弓の歌」と言うのがありました。
♪真弓、真弓、ホームラン・・・

これをちょっと変えて、スタンドで歌ったらどうでしょうか。
♪真弓、真弓、モーイラン
とか。
ザブトーン! (ちろすけ)
2011-06-07 04:39:38
さすが往年のファンですな。
真弓の歌は知りやせんでした。
真弓、真弓、モーイラン!
座布団1枚でごわす

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事