ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

目下後期首位ですわ

2009-07-31 04:37:24 | Weblog
「見たで!見たで
「やりましたなぁ3連勝!」
「岩田と久保が完封しよった」
「鳥谷と新井を3番5番に戻して」
「これぞ!真弓野球や」
「とりあえずセリーグ後期は
 開幕ダッシュでんな」
「そやそや目下後期首位ですわ」

「今日から巨人戦ですな」
「そこそこいけるんとちゃうか?」
「ホームランもボカボカ出んしな」
「3連勝でもしたら大騒ぎやで」
「商店街でお祝いセールがありまっせ」
「あれ?オールスター前も
 そんなこと言うとったなぁ」
「セールは・・おまへんでした」
「優勝マジック看板がはずされとった」
「3連勝ゆうても・・」
「ドンケツ横浜相手やし」
「巨人にはなぁー」
「やっぱりなぁ・・・」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オウンゴールにヒヤヒヤ | トップ | 後出しジャンケンで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事