ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

オウンゴールにヒヤヒヤ

2009-07-30 04:33:22 | Weblog
麻生首相やっと街頭へ・・
政権党の党首が
こんなことでは
あきまへん。
選挙モードになって
10日経ちやすが
もっぱら身内の会合と
視察の旅。
一般大衆を前にしての
街頭演説がありまへん。
自ら避けているのか
周囲がそう
させないのか
困ったもんですわい。

応援要請が
ないことはない・・らしい。
仮にも派閥の
領袖ですわい
自派閥の若手から
要請がありまっしゃろ。

どなたかが言っておりやした。
麻生さんは
笑いをとろうと
してるんやけど
それが笑えない。
逆に固まってしまう
官房長官も
サービス精神が過ぎて
オウンゴールを
なさらないように、と
クギを刺しておりやした。

投票日まで
まだ1ヶ月ありやす。
麻生さん周辺は
ヒヤヒヤの
暑い夏でござんしょう。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中田さんガンバレ! | トップ | 目下後期首位ですわ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだ (おおた)
2009-07-31 10:07:36
ちろすけさん、今日から巨人戦三連戦ですか。真夏の決闘ですな。楽しみにしています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事