ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

別荘にいかが?

2010-01-27 16:12:46 | Weblog
年が明けて
初めて有馬に行きやした。
毎年この時期は
山道が凍結しているので
避けておりやすが
今年はなんとまぁ、
ポカポカ陽気でごわす。
小春日和と寒波が
交互に訪れて
平均すれば
平年並みやそうな。

有馬かんぽの宿の隣に
3月オープンの
会員制リゾートホテルが
出来やした。



植え込みなど最後の
仕上げをやっておりやしたが
一見和風旅館風の
落ち着いたホテルでごわす。

写真をとっていたら
関係者とおぼしき人が
買いませんか?と
声をかけてきやした。
いくらか存知やせんが
相当お高いのでしょうな。
この時期
どんなお人が
買われるのでしょうかねぇ。

まぁアッシには
かかわりのない話やけど
カネを持て余している
お人がいたら
あんさんの
温泉付き別荘として
買うてやってくだされ。
そして月に1,2度
平日でいいから
アッシに使わせて
もらえませんかいのぉ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校区から1人 | トップ | 山拓さんは・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有馬に永住されては? (Shiggy)
2010-01-28 22:09:04
ちろすけさんはホンマに有馬温泉がお好きですなぁ。いっそのこと、この別荘を買って永住されたら?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事