あかりんの成長記録

朱璃・寧々・壮、3人の成長記録です。

まりちゃん

2017年09月29日 | 日記

ねねちゃん大丈夫どうしたの
具合悪くて倒れてるのかと思ったら…う◯ち中だった

今日はまりちゃんが遊びに来てくれたよ〜駅までお迎えに行って一緒にランチしてからうちへ
松本に帰った時、ママはまりちゃんとご飯食べに毎回行ってるけどなんだかんだで子どもたちはなかなか会えてなくて、ねねちゃんは遊んでもらうのは初めて

でもあかりんのお迎えの間お留守番しててもらったら、あっという間にこんなに近距離にまりちゃんに色々描いてとお願いしてた


あかりんもまりちゃん大好きそして本読んでもらったりと色々おねだり

次から次へとまりちゃんにちょっかい出す2人





隠れる場所全然ないのにかくれんぼまでやってもらった


そして最後はあかりんの変顔にもお付き合い

まりちゃんいっぱい遊んでくれてありがとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりのすけ)
2017-10-06 22:20:08
かなちゃん、あかりん、ねねちゃん\(//∇//)\とっても充実した時間をありがとー♪♪散々笑い転げてとても癒された〜!みんなでめちゃくちゃに遊びながらも、かなちゃんたらゆっくりお話もできて嬉しかったよー!!また遊ぼー♪♪次はシャンシャンを見にいきたい 笑
返信する
まりのすけ (かなちゃん)
2017-10-09 23:52:26
まりちゃん来てくれてありがとねー❤️楽しい時間はあっという間に過ぎてしまった!次はパンダの赤ちゃん…そう、シャンシャンをね 笑 みにいこう!
返信する

コメントを投稿