あかりんの成長記録

朱璃・寧々・壮、3人の成長記録です。

畑!

2020年05月10日 | 日記
先日から一生懸命掘り続けて作った念願のママの畑!

本当はもっと深く掘って、囲いなんてせずにやろうと思っていたけれど、想像通り…想像以上に地面が固くて石だらけで( ̄▽ ̄)ちょっと妥協してこのカタチ。囲いをつけて土買ってきましたー!笑
今年はこれが限界だけど、徐々に拡張していく予定(^^)
ねねちゃんは結構お手伝いしてくれるんだよね(^^)あかりんは一輪車に夢中で全然興味なしだけど!

土入れ完了!明日は苗を買ってきて植えよう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西村寛子)
2020-05-13 20:14:42
お家素敵〜!家庭菜園も良いね〜!
早く遊びに行きたいよ!
それにしてもあかりちゃんの一輪車が凄すぎる。
Unknown (chinta3032)
2020-05-17 10:04:40
ひろこちゃん♡コメントありがとう(*´-`)
ほんとにほんとに、早く遊びに来てほしい(T ^ T)会いたいよ〜しゃべりたいよ〜!あかりは他にやることなくてずっと練習してるよ笑

コメントを投稿