躁鬱病の自分にカツを入れるブログ!

双極性障害と闘い10年。今一番乗り切らなくてはならぬ時期。自分一人だとモチ上がらなず病気公開しました。荒らしは絶対パス。

私の食事情

2024年01月22日 21時08分32秒 | 日記
朝。100均のチョコ。
昼。カップヌードル。
夜。焼き芋。
です。(爆)
焼き芋最近飽きてきました。
焼き芋は、春夏はおにぎり食べてます。

月木だけ、実家に行って、昼食をいただき、夕食を作ってます。
月はot行ってたなごりで(今はやってない)実家に行ってます。木はotの帰りです。
実家は、病院にいく路線上にあり、我が家と病院との真ん中らへんに丁度あって、それでいく事になってます。
夕食の食材は、レシピを前もって私が決め、それに必要な材料を、うちと実家の分と買いますが、お金は母が出してくれます。
月木、いくのは辛いけど、昼食と夕食代が浮くので、頑張って行ってますm(。≧Д≦。)m
食材を買ってもらっているのは申し訳ないけど、ot仲間やdrは、作っているならもらってよいと言われます(笑)
毎日しょうもない食生活なので、月木まともな食事にありつけるのは本当にありがたいです。
自炊?する気ない(´д`|||)全くない(´д`|||)

あ、旦那は朝パン昼外食夜スーパーの弁当です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | スピード写真を撮りました(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事