群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

転勤しても元気てね!

2013-11-06 17:01:09 | 日記
こんばんは!

朝晩すごーく寒くなりましたね!布団からなかなか出られないなか今朝はお弁当作りがありました…。マジ寒かった。


さてこのブログを通じてお友達になった方が、旦那様の仕事の都合で今週末転勤になってしまいました(泣)(泣)

話を聞きとても寂しく思いました。

ブログが縁でサークルにも入ってくれとても仲良くしてもらいました。

来年からは子供同士同じ幼稚園だね~なんて楽しみにしていたので残念です。


転勤先へ行っても、元気で子育て頑張って下さいね(^o^)

群馬から応援しています。
そして時間があったらまたブログ読んで下さいね!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみあきママ)
2013-11-27 14:33:40
ご無沙汰してます!
ようやく、引越し業務が終わって、普通の日常生活が送れるようになってきました(^○^)

まだまだ、群馬の良かったことばかり思い出される毎日ですが、仙台でも元気に頑張りますね♪
きっとまたブログ読ませていただくので、よろしくお願いします☆

追伸:しーちゃんの歯、おめでとうございます\(^^)/
もうそんなに大きくなったんですね☆

コメントを投稿