群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

七五三参りしてきました

2013-11-11 15:28:42 | 日記
こんにちは!

今日は風が冷たくて寒い一日でしたね!


後れ馳せながら昨日、七五三のお参り?に行ってきました!

とは言うものの、太田の呑龍さまへ行く予定でいましたが、途中から渋滞で動けず別の神社へお参りに行ってきました。

今まさに七五三シーズンなので神社にはたくさんの人がいました。

うちは今回着物は着ずに洋装で行ってきました。


着物にしようか迷ったけど三歳じゃ大変だと思い、次回七歳の時のお楽しみにしておきました。


写真もとりあえず撮れたし良かったです。

七歳は二人一緒にやる予定なので早めに決めて着物でしようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿