チコの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツバメのお宿 (ギンちゃん)
2017-10-29 09:40:11
お久しぶりです。
YouTube拝見してよく観察されたツバメの赤ちゃん
凄く良く纏めておられ感心しながら拝見しました。
なかなか根気のいる撮影勉強になりました。
返信する
ありがとう (チコ)
2017-10-29 19:05:45
ギンちゃん
お元気ですか
も激しくなって来たので、
気を付けて下さい。
ツバメかわいいでしょ
居なくなると暫く寂しかったです
返信する
チャレンジ (ヤマセン)
2017-11-25 13:15:28
私は写真一辺倒なんですが、写真の加工等
色んな事にチャレンジされるチコの部屋さんには 感心させられますね
返信する
こんな光景も (ヤマセン)
2017-11-29 21:05:29
昔の話で恐縮ですが・・母方の田舎では、当たり前に見られてい光景なんですが 農薬散布の関係でしょうか 年々こんな光景も見られなくなりましたね。
返信する

コメントを投稿