チックルのつぶやき

日々思ったことをつぶやきます。

二連休

2012-09-15 23:12:49 | インポート

明日からやっと二日間休める。

職場の休みはカレンダー通りでいつも週1しか休みがない。

休みの日は疲れきっていて家のことが出来ない。

買い物と娘をどこかに連れていくのが精いっぱい。(連れて行けない日もある)

でも娘は文句言わず、「お母さんは疲れてるから座ってて」って言ってくれる。

明日から連休だから、お弁当作って大きな公園に出かける約束をしたら、

すごく喜んでた。

娘へ。

いつも我慢させてごめんね。


どうしよう

2012-09-06 23:17:16 | インポート

関西に住んでいる息子の財布がなくなった。

その財布は持ち歩かない財布らしい。

その中にたまたま息子にしては大金が入ってた。

プラスチックケースに入れてたはずの財布がなくなっていたから、

息子はお父さん(もと旦那)に聞いた。だけど探すとかお金を渡すとかしないで

「今日は病院で検査があるからお金がない」と言っただけだった。

あやしい・・・

大金が入ってた財布がもと旦那の検査前になくなるっていうのが・・・

私が問いただすべきか、でももし財布を取ったとしてたら、その後息子をどうするか。

学校もあるし、こちらにはかかわりたくない暴走族もいるから帰ってこれない。

息子にはお金の管理をもっと強化するように言っておかないと。

現金は家に置いとくなと・・・

こんなにあやしい人と結婚した自分が嫌だ。

でも子供はかわいいので正しい道に進めるよう育てたい。


独り言

2012-09-02 22:45:36 | インポート

両親は一泊で軽井沢の方まで温泉旅行、息子は元、旦那とその彼女とディナー。

私と娘は普通の何もない休日を過ごした。

一人ぼっちじゃないだけましか・・・

美容院や買い物をし、娘とブランコして遊んだ。

夜はテレビ「ビューティフルレイン」を見て、ちょっぴり感動して今パソコンしてる。

この秋は体動かしたいな~最近、体が重い。疲れやすい。

昔のように疲れ知らずの体になりたい。

でもその前に部屋の掃除かな[E:sweat01]