チックルのつぶやき

日々思ったことをつぶやきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連休、どこか泊りにいきたい

2017-08-13 23:42:34 | 日記
お盆です

妹夫婦や弟夫婦は毎年群馬に泊りにくる
私は群馬に住んでるから、どこも泊まらず

私も息抜きしたい
群馬から離れたい

私は贅沢しちゃいけない立場なのかな

シングルマザーで実家の助けをかりて、今は自分の稼ぎでやっていけてるけど・・・
お返しする番なのかな

私はいつになったら自分のための時間やお金が使えるようになるんだろう

あいつ(元の旦那)は立ち上げた仕事をたたんで、またフラフラ好きなようにしてるみたいだし

なんで私だけしんどい思いをしなくちゃいけないの
いつまで続く?

よその芝生は青く見えるということわざ通りかもしれないが、今の私には青く見えるよ

疲れてる
心が・・・

短い連休を有効に使わないともう心が無理だ
やばい・・・






ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱中症や夏バテ | トップ | 草津へ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-08-14 22:25:53
お久しぶりです。
時間が許せば思い切ってお嬢さんと県外へ遠出
でもして息抜きされては如何でしょうか?
思い立ったら吉日です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。