福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

☆食べ盛り☆

2011-05-07 18:04:51 | ひとり言

二人の色んな成長が日々感じる私

そして自身の中学時代の頃を思い出せば…遠く離れた母親の事を思い出し…時々電話をかけます


今は食べ盛り時期


帰宅してから時間があれば常備食を作ってます。


こっちに越して来てから変わった事は…自分の目で確かめて品物を購入する事 右腕をかばい、重い荷物を持たないようにと…宅配でまとめてのお買い物が数年間続けていましたが、これをキッパリやめました。

色んな人たちからのスーパー事情を聞きながら…あちらこちらと3人でぶらりお出かけする些細な時間が楽しみです

より新鮮な品物を最良価格で購入する事は…オカンとして喜びを感じます


豪華なモノは作れへんけれど、手料理が一番愛情が入っているよね


日頃の食事から免疫力強化

来週はドキドキの定期検査が待っています

『杉本さんちょっと身体がしまったんじゃないの?』
・・・

店長さんからのその言葉につい…にやけてしまった

きっと…着痩せだと思うな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杉本さん、頑張ってはるみたいですね☆ (azu)
2011-05-07 19:26:30
お母さんの手料理はどんな三つ星レストランの料理も勝てないくらい美味しいですよね(*^∪^*)
味付けもそうですけど、愛情がた~っぷり入ってるから食べると癒やされるし、元気も出ます♪

私もそんなご飯作れるように&ママになりたいな~
Unknown (chika)
2011-05-08 19:02:36

azuさんへ

azuならステキなママになれるよ母親の味には勝てませんが…
お料理は仕事と同じようにハマるね
こっちに遊びに来てくれた時には手料理をサプライズしますね『
腕をあげねば~

コメントを投稿