福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

☆ 初夏 乳がんランチ会☆

2017-07-09 12:00:28 | 協会活動・病気

九州地区豪雨の天災

春に家族旅行で訪れて高速で走行した数々の地区

毎日のニュースを拝見し心痛む日々です。

数日ぶりの家族の再会の放映を観て泣きました。

昨日は、とても蒸し暑く被災所の体育館では、眠る事も辛かったと感じてます。

台風の接近に各学校も休校になって事前準備態勢整っていたのにその数日後にこんな事になってしまうなんてと、驚いてます。

行方不明の方々、孤立して助けを求めている方が1日でも早く発見、救助が受ける事ができますように、お祈りします。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


初夏 リアン乳がんランチ会

今回は、西区福重にある。和食処 おくまつさんにおじゃましました。

今回参加のN様のお友だちが絶賛されていたお店らしく、即私も友人を誘い伺いまして、ランチ会の予約させてもらいました。

花籠御膳 1300円税込




お仲間も大喜びして画像を撮られていましたよ😃📷


和やかな雰囲気の皆様



話が途切れない中、お店の閉店時間が❗️

N様のご好意に甘えて急遽自宅にお邪魔する事になりました‼️



N様の愛犬2匹に皆さん癒されましたね💝

最新のジューサーマシンを格安で購入できたと聞きました。

免疫力を上げる為、人参ジュースを作られて飲まれている方も多いようですね。

人参とオレンジでジューサーマシンを初体験させてもらいました。




免疫力アップしょう‼️‼️みんなで笑顔で乾杯‼️‼️




今回もまた皆さんと楽しく貴重なお時間を過ごす事ができました。

自宅にお招き下さったN様ありがとうございました😃

気さくで明るい皆さんとの時間が、最強の阻止治療&免疫力アップできましたね😃

ほんとにありがとうございました🍀


リアンホームページ

http://www.lien.pw


7月お休み

11. 18. 19. 25. 30

最新の画像もっと見る

コメントを投稿