煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

インフルエンザ対策!サージカルマスク 

2009-09-29 23:20:00 | モニプラ 応募
株式会社B-キャストさんのウイルス・インフルエンザ対策50枚入 サージカルマスク 


           B-キャスト楽天マスク販売


これは、今の時代絶対にほしいものですね


 ブログテーマ・・・自分が心がけている風邪対策を教えてください

我が家は、今までに主人が2回インフルエンザにかかっているので、かなり注意しています。
うがい・手洗いは、当たり前!
リビングでは、空気清浄機 イオニックブリーズMIDI (36,000)のものを置いています。
25畳まで対応のもので、USA特許により、強力な集塵力を実現した空気清浄機です
これは、1年半前に買った物なのですが、やはりいいですよ
そして人の出入りする玄関には、イオニックブリーズの小型化したようなものを置いています。

少しでも、自分で出来る限り綺麗な空気の中で生活できるようにしています。

特に今年は、困ったことが1つあるので、余計に神経質になっているのですが、
それは、今までずっと毎年打ち続けていたインフルエンザ予防接種
今年は、新型インフルエンザの影響があるからなんでしょうね
9月の初めにもう予約終了になってしまいました。
今、他の病院を探しているのですが、予防接種ができないなんて、本当に怖いですね

後は、風邪を引かないように極力人混みを避け頑張るしかないようです。


【B-キャスト】インフルエンザ・ウイルス対策 マスクモニター募集 ←参加中

最新の画像もっと見る