煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

あなたの秋の夜長の過ごし方

2009-09-29 20:33:50 | モニプラ 応募
株式会社オージオさんのビタナリッシュクリームは、
'09 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞 乳液・クリーム・オイル部門 第2位
昨年に引き続き2年連続受賞という素晴らしい美容クリームです。


                   


 ブログテーマ・・・あなたの秋の夜長の過ごし方

もうすっかり秋らしくなりましたね
朝晩が涼しくて、今のこの気温が大好きです。

私は、夏は暑いし虫がいるので嫌なのですが、この季節は毎日夜3Fのバルコニーで
ホットコーヒーを飲み、虫の声を聞きながら星を見ますよ
これからの季節は、空気が澄んでいるのでかなりたくさんの星が見えるのです。
たまに、流れ星を見ることもあり、お願いを早口で言う練習もしています 

星を見る  これは、私の子供の頃からの習慣なのです。
母親に「遠くの星をいつも見ていると視力が良くなるよ」といわれてからずっと・・・
確かに今でも、視力だけはいいですからね
子供の頃から1,2~1,5を持続していますから 

そんな星を見る毎日そして飛行機の通り道のようでもあり、頭上を飛んでいく
飛行機もよく見ます。
天候などによって高く飛んだり、雲に隠れて音しか聞こえなかったり、
大きな飛行機の機体がよく見えたり・・・これも楽しいですね

寒くなるとまたちょっと出不精にもなりますが、今の季節だからできる楽しみ
秋の夜長は、星を見よう!とお勧めしたくなります 


★教えて★あなたの秋の夜長の過ごし方!人気美容クリームをプレゼント! ←参加中

最新の画像もっと見る