スリーデイズタウン青森

ハジマリはここから。


~地域ブランド推進委員会~

串揚げ鮮菜天弓な日々⑥

2018-11-15 23:41:22 | 日記

おいしいをお届け~贅沢なランチ

昨日は、贅沢なランチをいただきました。

3,000円のコース料理です。

ん~ぜいたく

日頃お世話になっている方と一緒です。

朝から何も食べずにお腹を万事整えて(笑)

さてさて・・・

最初の大皿には、晩秋にぴったり

秋満載のお料理が。

見て楽しい食べてもちろんおいしい

(お酒と食したらきっと更においしいよね)

稲穂・・・食べられるんです。

お造り・・・繊細な(鮮菜な)盛り付け

メインの串揚げ8品だったかな?

お腹に入るといくら食べたか分からなく~

揚げたてをいただくってほんとに贅沢

最後はマグロカツサンドで。

お肉と間違えそうなほどお肉っぽい。

完食

大変ご馳走様でした。

連れのダンディさんもとても喜んでもらえました。\(^o^)/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿