BND別館

せいこの日記

ランチ

2013-04-26 11:52:45 | おでかけ@大阪・京都

「勝尾寺」散策したあとはお楽しみのランチの時間

ヒサヨちゃんに教えてもらった

 「みのお山荘 風の杜」 というホテルに到着。

外観はなんだか美術館みたいな建物。

中も落ち着いててとっても良い雰囲気~

そしてラウンジからの眺めが最高~

レストラン 「山帰来」 の

1番人気メニュー

「山帰来弁当」を食べてきました

またまたビール

お弁当の中は

いろんなおかずがちょこっとづつ

色とりどりに盛り付けられててキレイでした~

こ~いうの女性はみんな大好きだよね

デザートは抹茶プリン&アイスティー

美味しい~幸せ~を連発してた私たち

お店の人もみんな感じが良くて親切でした

また行きたい!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2013-04-26 20:45:32
何だこの写真は~!!!
私のと全然違う・・・素敵な写真で、お店の良さが伝わってきます。

美味しかったね~。
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2013-04-27 09:34:10
ステキだったね~♪
今度は日帰り温泉付きで行きたいね!!
実現しましょ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。