BND別館

せいこの日記

ドライブ

2013-04-26 11:37:45 | おでかけ@大阪・京都

み~ちゃんの幼稚園のお迎え時間は午後2時。

それまでがゆみちゃんの自由時間です~

大阪が全然わからないんで

前回同様、またまたヒサヨちゃんに相談し、

箕面方面へドライブすることにしました~

まずは「勝尾寺」へ。

何も知らずに行った私たち。

想像してた以上に立派なお寺でびっくり~!!!

山の中だから緑がいっぱいで

歩いてるだけで癒される感じでした。

勝運のお寺だそうです。

あちこちに可愛いダルマがいっぱい並んでました~

おみくじ。

ゆみちゃんは吉。私は中吉でした~

いいところだったな~

春は桜、これからはあじさい、秋は紅葉がキレイなんだって


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2013-04-26 20:48:47
紫陽花の季節にも行ってみるね!

何か癒されたので、お気に入りです。


以前もモヤモヤしてた時に、せいちゃんと昭和の森でスッキリした時と同じ感じです。
せいちゃんが導いてくれたのかな???
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2013-04-27 09:35:49
車でちょっと行けば
こんなステキな場所があるなんて~
羨ましい~♪

自然がいっぱいで癒されたね。

紫陽花の時にまた行ってみてね!!
返信する
Unknown (kao)
2013-04-27 19:47:12
緑もきれいだね~!
今度紅葉のときに行こうかな♪
返信する
kaoちゃんへ (せいこ)
2013-04-28 21:40:25
来月、行けたら是非行ってみて~!!
すごく良いところだったよ!!!
おススメ♪
返信する
ドライブ~ (クミ)
2013-04-30 10:30:04
yumiちゃんのブログでもパワーある場所だと思いましたが、せいこさんのブログの写真でもパワースポットだと思いました。写真から伝わるので、行くとまた力強いパワーもらえそうなお寺です。
ダルマさんたくさんですね。ダルマさんの顔がいいかんじ。
景色も癒されます。
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2013-05-01 11:46:12
ゆみちゃんちの近くなの。
確かにパワースポットかもね!
ゆみちゃんちの周りは
緑も多くてステキな街だよ♪
クミちゃんも遊びに行ってみて~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。