BND別館

せいこの日記

今日は

2010-04-30 23:36:32 | せいこの日記
カマちゃんちで夜ごはんをご馳走になりました!!



せいろで蒸した野菜たち~!!

ベーコンにはネギが、鶏肉にはごぼうと人参が巻かれてました。

手作りソースも3種類。

すっごいヘルシーで全部美味しかったです~!!!

うずらの卵が可愛いお顔になってるのが見れるかな??

なっちゃんが作ってくれました♪

デザートの写真が撮れなかった・・・・ってか、撮るの忘れてた。

なぜなら。。。真剣な話をしてたから。。。

シンさまスゴイ。

ありがたい。

また遊びに行かせてください!!!今度はきっともっといっぱいお話できるはず。。。



カマちゃんちのにゃんこ、コハルちゃん♪

今週のアイリス

2010-04-29 11:14:59 | 韓国ドラマ

アイリス見ましたー!

やっぱり吹き替えより字幕で。

いびょんほんさんは声がステキだからね。

今週もドキドキ。

面白かったです!!

殺し屋TOPの役は数年前だったらえりっくがやってたかもね。

そして今週ついに秋田登場でしたーーー!!

雪の秋田。

タツコさんも一瞬だけど登場したネ。

うん。いつか行ってみたいです。

それにしてもこのドラマ、スケール大きいなーー。。

韓国、日本、ハンガリー。

すごい!!!


アモーレパシフィックのシートマスク(+)

2010-04-25 09:43:56 | せいこの日記


韓国のお友だちからもらったこのシートマスク

もったいなくてなかなか使えなかったんだけど、昨日の夜ついにお試ししてみましたよ~



まずはこの小さな美容液をお顔全体に塗り塗り

小さいけどかなりたっぷり入ってます。

それから



このシートマスクをペタッとお顔に

このシートすごくしっかりしてて(湿布みたい)ベタベタしないし

上下に分かれてて使いやすいです。

そしてピタッとお肌に貼りついてすっごく気持ち良いです~

特に下のシートはギュッと上に持ち上げるように貼るのでリフトアップされる感じがするよ。

30分後のお肌はしっとりもちもち

そして今朝のお肌の状態はというと、たっぷり潤ってて乾燥がまったくなし!!!

コレ本当にすごいっっ

お高いものなので簡単におススメ~とは言えませんけど

たまにこーいう贅沢もいいなぁと思える一品です。

あと5回分。何か特別な日に使いたいと思います~


 もうひとつのおススメポイント!!!
次の日のお化粧のノリが抜群に良い!ですーーーーーー びっくりした

LAから、京都から

2010-04-22 09:06:01 | せいこの日記
昨日届いた荷物。

かじゅさんからの贈り物


いつもいろんなもの送って来てくれるかじゅさん

ホントにホントにありがとう~!!! Kitsonのバック、さっそく使ってます


そしてコチラは・・・
お取り寄せしたカレーうどんです~



京都で食べた美味しいカレーうどんが忘れられず注文してしまいました!!!

温めるだけなので簡単で便利

ふふふ。食べるのが楽しみ

アイリス(+見たよー!)

2010-04-21 09:29:42 | 韓国ドラマ

いよいよ今日から「アイリス」が始まりますね。

TBSとは聞いていたけど、BSかCSでの放送だろうと思ってました。

まさか地上波で見れるとは!!!!

吹き替えでも、CMが間に入ろうと、もうなんでもいいです。

とにかくとにかく見たかった!!!

すっごい楽しみ~!!!

 面白かったです!!

日本のドラマとは全然違うーーーーー。見ごたえあったね!!ドキドキしました。


シヌひょん

2010-04-20 09:14:56 | 韓国ドラマ

「美男ですね」見てますか?面白いよネ~



テギョンさんは意地悪言いながらもミナムが気になるみたいですね。

いつもクールなテギョンだけど

コ・ミナムといるとコミカルになってすごく面白いです。

シヌひょんはいつもコ・ミナムを見守ってる感じ。

すっごく優しい~

そしてなんとジェルミまでもがコ・ミナムのことを気になりだしてますよ!!

ジェルミだけがコ・ミナムが女の子とだとは知らないの。

1人でドキドキしてるジェルミがカワイイです。

そして私はすっかりシヌひょんのファンになってしまいました



シヌひょんプロフィール

チョン・ヨンファ。
誕生日 1989/6/22
身長 180cm
出身地 釜山
血液型 A型

C.N BLUEというバンドのメンバーなんだって。

日本でも活動してるそうです。

http://www.cnblue.jp/cnblue/jp/

バンド活動の詳しいことは知らないけど

今はドラマのシヌひょんが大好きです~


祝!除隊日!!

2010-04-16 22:03:23 | せいこの日記
以前軍隊に面会に行った・・・とココで書いたことがありましたが

今日4月16日はそのジェヨンの除隊日でしたーーー!!!

「祝!」って書いていいのかな。。。

まぁとにかく無事に軍隊生活が終了したわけです。

こういう時芸能人だったらファンがお出迎えに言ったりするでしょう??

ファウニも行ってるのかなぁ~と思って電話したら彼女は通常通りお仕事してました。

前から「今日は会えないから」って言われてたんだって。

今日ジェヨンはお友だちと飲みに行ってるそうですヨ(笑)

その気持ちもわかるよねーーー!!!

とにかく無事に終わってよかったね。