みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

ジリジリの休日♪

2017年05月26日 23時36分05秒 | Weblog
昨日から、連休モードの私


午後からの高校説明会のためにお休み


午前中は、家事


ここ数カ月は、土日がテニスの練習試合や試合で家を不在にすることが多く


かなり家事を千穂、聖良の手を借りていました


となると、家の中も散らかってくる・・・


マメに片付ける人がいないから・・・


そんな中でも、生活出来ることが分かりました


が・・・


朝、起きて、リビングに入ると・・・


散らかってる感じが・・・


足の踏み場もないってことではないけど、もう少しどうにか・・・と思うぐらい


洗濯をしている間に掃除機とパソコン下の棚の掃除と・・・


洗濯物を干す頃には、太陽もジリジリ




気が付くと、グミの実も赤くなって


聖良、鳥との暑いバトルが冷えてくることでしょう・・・






実家では、そろそろ田植えの時期かな・・・と思わせる光景








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。