みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

聖良 8歳の誕生会♪

2013年04月09日 21時30分01秒 | Weblog
3月24日


聖良の誕生日から約10日程過ぎてからのでしたが・・・


8歳の誕生会をしました


この日は、小学校を卒業した裕亮の卒業祝いも兼ねて・・・


司会進行役は、琉聖


カンペを手にしながら・・・



※決して主役ではありません





聖良のお礼の言葉




裕亮のお礼の言葉



※決して本当に泣いていません
 まぁ、演技=ウソ泣きです


乾杯の音頭は、千穂




かんぱ~~~い




子どもたちも、かんぱ~~~い




ケーキは、久しぶりにアイスケーキ


















ケーキを食べたら、プレゼントを・・・




お弁当箱とビーダマンのおもちゃを頂きました




聖良、8歳のお誕生日をみんなにお祝いしてもらって良かったね


この1年も元気&笑顔の聖良でいてほしいです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。