みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

ランドセル姿も・・・♪

2017年03月22日 23時02分16秒 | Weblog
あんなに小さかった聖良も明日が小学校の卒業式



こんなに小さかった聖良


まだまだ小さいですが、きっと私の身長を超えるのももうすぐかもしれないですね・・・


6年間、長いようで短いですね・・・


小学校入学して1ヶ月も過ぎないうちに骨折


ケガは、大なり小なり付き物だったように感じます


聖良の夢・・・学校の先生


いつの間にかそう決めていて・・・


ただ、小学校の先生だと泳ぎを得意としない聖良


やっと25メートル泳げるかどうかぐらい・・・


それでも、誰かに教えたりするのが好きみたいで・・・


そんな夢を見付けたのが小学校


これからも夢を追いかけて・・・




明日、卒業




聖良のランドセル姿も終わりです・・・



とりあえず、正面玄関で・・・










今日は、卒業式前日で授業らしい授業もなく


持ち帰りの荷物が入れば良いとのことだったようで・・・


ムリヤリ、ランドセル姿を・・・


とりあえず、ランドセルを車に持ち込み・・・


続きは、また、明日・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。