みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

琉聖、中学校の体育大会♪♪

2016年10月24日 21時07分14秒 | Weblog
一昨日の続編です


本当に、琉聖の体育大会は、快晴でした




8月に骨折した琉聖は、走ることも出来ず・・・


ただ、大きな役目をいただきました


男子全員で組体操をするのですが、出られない琉聖は合図&太鼓担当



大事な役目です


合図と太鼓でこんな感じになるワケです



太鼓も速さとタイミングが必要だったのでは??


他には、フォークダンス


ドキドキしたことでしょう





琉聖、緊張すると手汗がすごい


きっと、そうだったのかな・・・と思います


そして・・・


部活動行進







琉聖の出番は、コレだけになりました・・・


突然、先生方が1年生の障害物競争に飛び入りして・・・




ちょっとケガをしてしまった先生もいれば・・・




めちゃめちゃ楽しんでいる先生も・・・




そうそう、琉聖は、幼稚園で一緒だった子とまた、中学校で同じ中学校に・・・


その子とは、赤ちゃんの頃から検診やお宮参りなどほとんど一緒


なぜなら、誕生日が一緒だから・・・




体育大会、ケガをしてしまったことで、経験出来なかったであろうことなどをすることになり


ある意味、良かったのでは???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。