ゆったり広州生活

線維筋痛症の私は痛みや体調が悪くなりがちですが、好きなもの楽しい事を日記のように書いて行きます。

友達が作ってくれた汤

2017-04-15 20:15:20 | Guangzhou
体調不良が続いています。もう何週間‥

病気とは関係あるようなないような、、
目眩や頭痛が酷い日々です。

どうしたら良くなるものか‥そんな中風邪も息子と引いて咳がひどい

3月から友達や家族が四組きたからかなぁ。。

中国人の友達が汤を作ってくれました

家のアイは咳に効くシロップを生姜で作ってくれました

本当に私の広州生活は中国人の方々に支えられていると実感します。

最新の画像もっと見る