* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

もうすぐブログ開設3周年!カウプレ企画予告

2007年07月17日 09時42分38秒 | 日記
早いもので、ブログを開設してからあと1ヶ月で丸3年になります。
最初はマイホームの建築日記『あたしンちができるゾ』としてはじめたブログですが、その後『* Mon petit chateau *』とブログ名を変え、主に趣味のハンドメイドについて綴るブログとなりました。

今まで続けられたのも、皆様の嬉しいコメントや励ましのおかげです。
・・・ということで、近々カウプレやっちゃいます!

今回もはじめましての方OKのプレゼント、今までコメントを頂いたことがある方限定のお任せプレゼントを予定しています。(この記事以降に初書き込みしてくれた方ははじめましてプレゼントにご応募ください)

chiezokunのハンドメイドを貰ってやっても良いよ~って方はぜひ参加してくださいね。
お任せオーダープレゼントはどんな物が良いのかな?
(ただし、基本的に在庫の素材使わせていただきます)
ご希望の品をこちらの記事に書き込んでくれた方は、当たる確立2倍ですよ~♪

・・・ということでよろしくね。
コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vooyage&大人な?ティアード... | トップ | 脳内メーカー »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エントリーさせてくださいませませ! (ぱたぽん)
2007-07-17 17:12:10
いいですか?1番かも!?
もうすぐ3周年だそうで、おめでとうございます。
ここでたくさんの素晴らしいハンドメイドを拝見するので、自分では何もできない私もずいぶん「知識」が増えました!

chieちゃんがブログをされていたからこそ、たまのすか&さくらも我が家に来てくれたのですし・・・ホントにありがとう!!

応募するときに、希望の作品を書いてよい・・とのことなので、図々しく書かせていただきまーす。

クロスエプロン & 斜めがけバッグです。
 どうぞよろしくお願いいたしまする!
返信する
2ば~ん♪ (おさる★うきき)
2007-07-17 18:27:25
うっうっうっうっうっ・・・・・・・
今まで『chiezokun様』で恐れ多くもエントリーなどと・・・
っと思っておりました♪(い・いえ・・今までって・・その・・)
うんと雲の上の存在って♪
でも優しくこんなおさる★に手を差し伸べてくださって・・・
ううう・・天使さま♪・・・・

だから♪私は『レトロボストンバッグ』が欲しいよ♪

 あああ~ なんてなれなれしい・・

私もいつかカウプレってしてみたいじょ
返信する
3ば~ん♪カナ? (kakatti)
2007-07-17 23:26:29
chiezokunさん、来月でブログ3周年なんですね!
私は9月で3周年を迎えます。
3年も続けていると
コメントしてくれる人の層が変わったり
嬉しいこと、イヤなこと、色々なことがあったと思います。

chiezokunさんは次々と新しいことに挑戦されていて
いつも感心させられています。
これからも、無理のない程度に
楽しくブログ続けていってくださいね

chieさんの作る物はどれもステキだから迷っちゃうけど
私なら帽子がいいな~
返信する
Unknown (しのん)
2007-07-18 01:01:48
私も参加させてもらっていいかしら~
いつもあたたかいコメントありがとう!
私ときたらいっつも読み逃げでゴメンネm(__)m

何がいいかなぁ・・・。
何でも可愛い・・・。
でも、、、ぱたぽんさんとこで見た皮のキーケース素敵だったなぁ!
あっ、まだ早いけどアミアミのキャスケット。
でも、頭でかいから無理かも・・・。
あ~でもchiezokunの生アミアミ作品見てみた~い!
返信する
3周年☆ (masa**)
2007-07-18 03:31:33
おめでとうございます!!
長続きしない私からするととても尊敬しちゃいます!
これからも素晴らしい作品を作り続けてくださいね☆

カウプレに参加させてもらえて嬉しいです♪
どの作品も本当に素敵なのでどれでも嬉しいです!
その中でも惹かれるのは優雅で素晴らしい編み帽子。
とっても惹かれちゃいます♪



返信する
Unknown (nyanya)
2007-07-18 16:24:58
わおー!エントリーさせてくださいませませ!

希望の品、chiezokunさんのハンドメイドものならどれものどから手が出ちゃうほど欲しいものばかりだけど・・・うーんやっぱり帽子かなぁ。あのつばの広い優雅な感じのvooyageとかホント素敵です。

当たるかな?わくわく。
返信する
わぁ!! (えりるれろ)
2007-07-18 21:07:18
3周年おめでとうございます
いつも素敵な作品で目を奪われてます。
是非エントリーさせてください!

とっても迷うんですが、今年の猛暑を乗り切るために通気性もとってもよさそうなvooyageがいいなって思います
でも、チクチク作品も編み編み作品もいいしなぁ。
結局は全部が~って感じになっちゃいますね。
返信する
是非*是非 (チョコ)
2007-07-18 21:50:12
わ~~~~い!!!是非参加させて下さいねぇ
*3周年おめでとうございま~~す*
これからも無理せず頑張ってくださいね~
私はやっぱり編み編みのすばらしい帽子とchieさんの
手作りバックがいいなぁ~~~
ってどれもいいんだけどな・・・
返信する
よいかしら? (miyako)
2007-07-18 23:17:01
chieちゃん♪3周年おめでとう~。
初めてchieちゃんのブログを訪れて
なんて凄い人なんだろう~~~*
とワクワクしながらでも、こっそりとブログに
遊びに来ていたわたし・・・(笑)

でも、今年はそんな憧れのchieちゃんに
会うこともできて!
ほんとブログ様様~~~♪
ステキな出会いをくれてありがとう♪だよね。

みなさんが喉から手がでるほど欲しいお品を
私は結構持ってる(イエーーイ^^v)
でも、図々しくリクエストしちゃう!
テニスに持っていく、スポーツバッグ♪
が欲しいじょお。
返信する
ぱたぽんちゃんへ (chiezokun)
2007-07-19 07:01:22
アンケート回答ありがとう!
ぱたぽんちゃんとの付き合いって意外と浅いんだよね。
でも、もうずっと前からのお友達みたい!
いつも、心温まるコメントありがとうね♪
たまのすけくんと、さくらちゃんも家族の一員にしてくれてありがとう。

クロスエプロン。。。新作ですな♪
斜めがけバッグって、麻紐のヤツかな?
それとも布で作ったヤツ?

近いうちにカウプレ実施するので、その時は又よろしくね♪
返信する

日記」カテゴリの最新記事