神原千恵応援ブログ【千恵熱日記】

現在茨城県のメディアで活躍中の神原千恵さん応援日記が中心?皆で千恵さんを応援するのだぁ!

笑顔美人

2006年04月19日 23時59分59秒 | 雑記
ひょんな事からこのページを見て懐かしく思ったので一筆。
以前にも書きましたが今はNHK広島放送局で活躍中のすがのまみえさんです。
千恵さんも好きなのですが、すがのさんも大好きです!
自分がすがのさんに惚れ込んだのは、当時担当されていたラジオ「初恋ハミング情報局」を聞いて。
他のさいたま放送局の女性キャスターも担当されていましたが、すがのさんは
誰でもとにかく直球ストレート、ガチンコ勝負のトークでした。
特にミニコミ誌のまりちゃんとのコーナー「まりちゃんの教えてア・ゲ・ル!」は
まりちゃんが放つキワドイ投げかけが、他の女性キャスターは無難にかわすのですが
すがのさんは真正面に受け止めます。それはもうNHKとは思えないアブナイ領域に・・・
そしてジャニーズファン、中でもSMAPの中居正広は十年来のファンという筋金入りのファントークは
SMAPのみならず光GENJI、KinkiKidsなど広く深くジャニーズファミリーを愛するすがのさんの
慈愛こもったトークが熱さが伝わります。
一度何の意識も無くただ好きな楽曲という事でSMAPの「君色思い」をリクエストしましたが、
これはイントロで中居クンのソロがあるという貴重?な一曲だそうですがのさんにも
いたく喜ばれたのが嬉しかったです。
ゲストのミュージシャンにはいじられ、サッカーパラダイスの荒川裕治さんの
プライベート(特に奥様のお話)をバンバン引き出してしまうすがのさんの魔力
はとても面白かったです。
さいたま放送局から広島放送局に移られて画面で拝見する事が無く寂しいです
でも久し振りに見るこの笑顔が凄く元気にさせてくれました
千恵さんやすがのさんのようないい笑顔の女性。本当好きです
広島地方の方、すがのさんの応援をヨロシクお願いします
♪元気な君が好き 今は遠くで見てるよ
 ほらッ笑顔が ううん君には やっぱり似合ってる。
 ~SMAP「笑顔のゲンキ」より~


blogram投票ボタン←よろしければポチっと押して下さい。ASPアクセス解析


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔が一番! (NHKファソ)
2006-05-03 00:21:30
以前お邪魔したNHKファソです。

神原さんや菅野さんの笑顔はとっても癒されますね~。

ラジオの内容も面白かったのを思い出しました。

リクエスト、読まれたのですか!

送ったことがなかったので、羨ましいです。

今年は各放送局、あまり新しい顔ぶれは入らなかったようですね(例年に比べると)。

菅野さん系のキャラが入ると面白そうです。

これからも千恵さんの応援頑張ってください!

時々遊びに来ます。
返信する
コメントありがとうございます (chienetukai)
2006-05-04 01:43:01
何回かリクエスト送った事ありますね。

最近はあまり聞かなくなってしまいましたが

さいたま局のレポーター陣が好きですね。

日記を見てると鈴木淳子さんの気配りの良さ

とか増田さんや井田さんのお茶目さが好きです

元々この神原千恵さん応援活動はさいたま局に居られた

河原友絵さんの新聞記事がきっかけだったのですが、

その河原さんもいい笑顔で大好きです。
返信する