神原千恵応援ブログ【千恵熱日記】

現在茨城県のメディアで活躍中の神原千恵さん応援日記が中心?皆で千恵さんを応援するのだぁ!

あなたの心の『友』は?

2006年03月06日 00時09分13秒 | 雑記
もちろん千恵さんです!
これでは当たり前過ぎるのですが・・・
千恵さんに限らず幸せそうな場面は見ているこちらも幸せな気分になりますね。
例えば佐伯桃子さんの食べた後のおいしそうな顔。
幸福感が十分伝わってきています。
水戸局に限らず各局のホームページをチェックしていますが、さいたま局の
増田佳奈さんのムーミンフリークな様子とか好きなもの熱中する顔は
思わずニコニコしてしまいます
今はNHK広島放送局で活躍しているすがのまみえさんはジャニーズ
中でもSMAPの中居正広の大・大・大ファンで、ジャニーズネタを
喋る時の熱さが「本当に好きなんだな」と感じられて大好きでした。
自分はアンチ巨人ですが、徳光和夫氏のGキチぶりにも同じく
「本当に好きなんだな」と感じられて許せます。
そんな幸せな気分になると何だか元気が沸いてきますね。
そんな皆さんが「心の友」です。もちろん千恵さんスマイルは元気の源
「心の友」というよりもはや「心の糧」です!
余談ですが「心の友」と聞くとドラえもんのジャイアンを思い出します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね (NHKファソ)
2006-03-13 06:02:08
NHKさいたま、で検索してたどり着きました。

水戸の神原さんのファンであられるのですね。

私も神原さんの笑顔が好きですよ。



埼玉にいた菅野さん、広島でご活躍中との事。

某掲示板によると、4月からは中国ブロックの番組を担当するとか…。

関東出身のキャスターさんが活躍するのを嬉しく思っています。

SMAPが好きで、FM番組でよく流してましたよね。

水戸放送局の番組も受信してみたいものです。
返信する
コメントありがとうございます。 (chenetukai)
2006-03-13 23:51:25
>私も神原さんの笑顔が好きですよ。

千恵さんの魅力は何と言っても笑顔ですね

実際お会いした事がありますが、実際はもっとキュートな方です。

結構自分の様に惚れちゃう人多いかも

すがのさんのFMは面白かったですね。まりちゃんの教えてアゲル!

のコーナーが過激で好きでした。

ジャニーズの話でもちょっと下な話でも隠す事無く熱くストレートに語る

所が良かったですね。テレビでは絶対見られない一面でした。

すがのさんも実際見ましたが、小柄でカワイイ方です。

豹柄のバックを持ち歩いていたのが印象に残ってます。

今は広島放送局で頑張ってるみたいですね。某掲示板ではビジュアル的に?

酷評ですが、あのラジオ聞いてたら絶対評価変ると思います。

やっぱり女性は「ハートがいい」が一番ですよ。

水戸FMですが、南関東でも結構広範囲に聞こえるので

トライしてみて下さい。
返信する