chicorinの気まぐれブログ 「晴れ時々曇り」

新米ママが、子育て日記、美味しい食べ物、馬場俊英さんのことなどを、ぽつぽつと更新中。

初々しい

2024-05-03 11:43:00 | みにちこちゃんの育児日記
4月からみにちこちゃんは2年生になりました。
学校前の道を登校する子供達を見ていると、新一年生は、すぐにそれと分かりますね
ちょっと大きめの制服を着て、立ち居振る舞いがまだ慣れていない感じ。
初々しくて可愛い。
一年前、みにちこちゃんもあんな風だったのかなぁ。
1年間、なんでも頑張って駆け抜けて、あっという間に過ぎて行った感じがします。
そして、春から人生で初めて後輩ができました!
色々思うとこがあるみたいで聞いてて懐かしい感じがしました。
青春だなぁ



最新の画像もっと見る