chicorinの気まぐれブログ 「晴れ時々曇り」

新米ママが、子育て日記、美味しい食べ物、馬場俊英さんのことなどを、ぽつぽつと更新中。

るり渓のグランピングGRAX二日目の巻

2017-07-24 08:10:11 | みにちこちゃんの育児日記
夜中にざぁーと一雨来まして、かなり涼しい朝。
夜もパーカー羽織ってちょうどいいくらいでした。
夜遅くまで起きてたみにちこちゃんも、カラスの声とかで朝早くに目が覚めちゃいました(笑)
朝食は、徒歩数分のカフェまで材料を取りに行きます。
パパとみにちこちゃんが、サラダバーでサラダを取って、材料をもらって来てくれました。

朝食はホットサンドを作ります

ホットサンドの材料と、プリン、マッシュポテトの上に温玉が乗ったものが入ってました。


受付にマグを持って行くと、スープかスムージーがもらえます。

美味しそうな朝食です


小松菜とキウイのスムージーが、よく冷えていてめちゃくちゃ美味しかった


食事の後は、チェックアウトまでまったりのんびり過ごしてから、温泉とプールへ!

夏休み最初の土曜日で結構混んでいて、どこかの小学生の団体もいて、プールはあまり楽しめず💦
ランタンテラスも部屋がなかなか開かなくて💦
とはいえ、結局ランタンテラスで長時間すごす。
パパもたくさん寝て、日頃の疲れが少しは取れたかな?
私も一瞬寝落ちしたりしたけど、みにちこちゃん文句も言わず、自分なりに楽しんでくれた
グランピングでも、少し離れたトイレや水道に1人で行けたりで、成長したなぁ

楽しい二日間でした